2011年02月28日

エントリーリスト更新!

ブログをごらんの皆様今日は、エントリーリストを更新しましたので、
確認を宜しくお願いします。

※使用ディスクの事ですが150オープンクラスも使用可能とします。
募集要項には、書かなかったので補足事項として記載します。
宜しくお願いします。
 いわきディスクゴルフ協会 事務局yunnmama



エントリーリストはこちらいわきオープンエントリーリスト 2011.2.28.xls
posted by iwaki-dg at 20:33| 福島 🌁| Comment(0) | いわきオープン | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

いわきオープンエントリーリスト

2011.xlsいわき市ディスクゴルフ協会の
ブログをごらんの皆様今日は!
いわきオープンもいよいよ来月に迫りました。
エントリーリストを更新しましたので、
確認を宜しくお願いします。




エントリーリストはこちら↓いわきオープンエントリーリスト 2011.xls
posted by iwaki-dg at 11:01| 福島 | Comment(0) | いわきオープン | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

いわきオープン募集開始

いわき市ディスクゴルフ協会のブログをご覧の皆様
一年ぶりの更新になってしまいましたが、
今年も、いわきオープンを開催する事になりました。
昨年は急に冬に逆戻りした様な天気になり、震えながら
プレーした方もいたと思います。
今年も、寒いかもしれませんので、寒さ対策を宜しく
お願いします。
募集要項に書きましたが、今年は新たにプロ部門を、
設けましたので、プロで参加出来る方は申し込みを
宜しくお願いします。
いわき市ディスクゴルフ協会 yunmama


募集要項はこちら第7回いわきオープン2011.doc
posted by iwaki-dg at 01:49| 福島 ☁| Comment(0) | いわきオープン | 更新情報をチェックする
×

