2012年06月03日

いわきオープン結果報告!

5月27日のいわきオープンにご参加いただいた皆様お疲れ様でした。
大変お待たせしました。結果を載せましたのでご覧下さい。
又、今回いわきオープンを開催することに際して、各方面からご支援頂き
有り難うございました。
当日もお持ち下さった方もいて、この場を借りてお礼申し上げます。
昨年は震災や天候によって開催できなかった分今年は天気も良く、
午後にはお馬さんまでコースに遊びに出てきて、よそでは出来ない体験だったかも
知れませんね。(ほんとはじゃまだったね!)
何事も無く無事にとは行かなかったのですが、大きな事故も無く終れたので、
スタッフ一同ほっとしました。又どこかの大会でお会いしましょう。 
     いわきディスクゴルフ協会  スタッフ一同

いわきオープン結果はこちら第7回いわきオープン結果 2012.5..27.xls

posted by iwaki-dg at 03:10| 福島 ☁| Comment(0) | いわきオープン結果 | 更新情報をチェックする
×

