2008年09月08日

第24回いわきマンスリー!

    いわきマンスリー開催のお知らせです。
9月21日にいわきマンスリーを開催します場所は前回と同じ所です。
公園名「夏井川サイクリング公園」 地図が載せられなかったので、

行き方として
東京方面→6号バイパスを四倉方面に進行「平荒田目」を降り右折
1つ目の信号機がある「荒田目」を左折「六十枚橋」の手前を右折川沿いに進行5分ほどで到着します。

南相馬市方面→6号線四倉辺りから海岸線(382号線)を直進磐城舞子橋を越えて右折河川敷にある公園です。

前回と違って草刈も市の方で全面刈って下さったので思いっ切り投げられますよ。ぜひお出で下さい。
        
     いわきディスクゴルフ協会 事務局 yunmama


地図やっと載せられました・・・もう終ってしまったからもう遅いけど・・・


大きな地図で見る
posted by iwaki-dg at 03:20| Comment(0) | いわきマンスリー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

