2011年05月23日

東北関東大震災(被災地の現状)

いわき市ディスクゴルフ協会のブログをごらんの皆様
3月11日に起きた東北関東大震災の現状を3月21日に被害地を撮影してきました。
あれから2ヵ月半過ぎてしまいましたが、復旧にはまだまだかかりそうです。
いわき市ディスクゴルフ協会にはいろいろな方から支援の品物やお言葉を 
頂き有り難うございました。現在は、普通の生活をしています。
110321_125757.JPG 豊間辺りで.JPG 豊間地区で被害がひどかった地区です


110321_122837.JPG 国立いわき病院近くで.JPG 国立いわき病院の近くで道路が瓦礫で通れなかったです。

110321_110510.JPG 小名浜地区.JPG 小名浜地区の工場近くの道路にありました。


現在の状況はまだいってないので分りませんが、徐々に復旧が進んできているようです。
市内も道路の壊れた所を工事中です。


明るいニュース?でいわき市ディスクゴルフ協会では5月29日に
「がんぱっぺ!いわき」として、いわきオープンの開催予定地だった水石山で
ディスクゴルフを開催します。

 9時 受付開始  10時スタート  9ホール×2(午後も同じ)で行います。

 参加人数が余り多くなると運営が大変かなと思いましたが、
元気な顔を見たい方また見せたい方はお出で下さい。楽しみにしてます。

現在福島から15名の申込みが有ります。南相馬からも大勢参加予定です。

   いわきディスクゴルフ協会 事務局 yunmama


posted by iwaki-dg at 15:11| 福島 ☁| Comment(0) | いわき日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

