2008年09月08日

第24回いわきマンスリー!

    いわきマンスリー開催のお知らせです。
9月21日にいわきマンスリーを開催します場所は前回と同じ所です。
公園名「夏井川サイクリング公園」 地図が載せられなかったので、

行き方として
東京方面→6号バイパスを四倉方面に進行「平荒田目」を降り右折
1つ目の信号機がある「荒田目」を左折「六十枚橋」の手前を右折川沿いに進行5分ほどで到着します。

南相馬市方面→6号線四倉辺りから海岸線(382号線)を直進磐城舞子橋を越えて右折河川敷にある公園です。

前回と違って草刈も市の方で全面刈って下さったので思いっ切り投げられますよ。ぜひお出で下さい。
        
     いわきディスクゴルフ協会 事務局 yunmama


地図やっと載せられました・・・もう終ってしまったからもう遅いけど・・・


大きな地図で見る
posted by iwaki-dg at 03:20| Comment(0) | いわきマンスリー | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

緊急連絡!

いわきマンスリーに参加予定の皆様、急な予定変更で申し訳ありませんが、開催予定場所が変わりました。大剣公園が、使えなくなりましたので、好間工業団地の多目的広場で開催する事になりました。場所は、中央インターを下りて、真直ぐ工業団地に入って一つ目の信号の角が駐車場に成ってます。急な変更で申し訳ありません。宜しくお願いします。
いわきディスクゴルフ協会 事務局 yunmama(西村)
posted by iwaki-dg at 18:58| Comment(0) | いわきマンスリー | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

第18回いわきマンスリー結果

2月24日に第18回いわきマンスリーが開催されました。
台風並みの春一番が吹き荒れた一日でした、参加した皆さんお疲れ様でした。
優勝は浅谷さん、準優勝は塩原さんでした。


詳細結果はこちら
posted by iwaki-dg at 11:17| いわきマンスリー | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

第17回いわきマンスリー結果

 1月27日に第17回のいわきマンスリーが開催されました。
今回は、県外から多数の方が参加してくれました。
優勝は栃木の松田君、準優勝は神奈川の浅谷さんでした。

詳細結果はこちら
posted by iwaki-dg at 19:25| いわきマンスリー | 更新情報をチェックする
×

