2008年10月01日

第23回いわきマンスリー結果!

大変遅く成りましたが、第23回いわきマンスリーの結果が出来ましたのでご覧下さい。


第23回いわきマンスリー大会結果.xls  
posted by iwaki-dg at 08:35| 福島 ☔| Comment(0) | いわきマンスリーの詳細 | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

第24回いわきマンスリー!

    いわきマンスリー開催のお知らせです。
9月21日にいわきマンスリーを開催します場所は前回と同じ所です。
公園名「夏井川サイクリング公園」 地図が載せられなかったので、

行き方として
東京方面→6号バイパスを四倉方面に進行「平荒田目」を降り右折
1つ目の信号機がある「荒田目」を左折「六十枚橋」の手前を右折川沿いに進行5分ほどで到着します。

南相馬市方面→6号線四倉辺りから海岸線(382号線)を直進磐城舞子橋を越えて右折河川敷にある公園です。

前回と違って草刈も市の方で全面刈って下さったので思いっ切り投げられますよ。ぜひお出で下さい。
        
     いわきディスクゴルフ協会 事務局 yunmama


地図やっと載せられました・・・もう終ってしまったからもう遅いけど・・・


大きな地図で見る
posted by iwaki-dg at 03:20| Comment(0) | いわきマンスリー | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

第23回いわきマンスリー開催!

8月24日にいわきマンスリーが開催されました。
秋田から原田さんのも参加して頂き少数ながら、
初めての場所での開催でしたが、充実した大会になりました。
参加した皆様お疲れ様でした。  スタッフ一同



posted by iwaki-dg at 14:20| Comment(0) | いわきマンスリーの詳細 | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

第22回いわきマンスリー結果

お待たせしました。第22回いわきマンスリーの結果が出来ましたので
ご覧下さい。8月のマンスリーは、場所が未定ですが24日に開催予定しています。他地区の大会と重なっていますが、参加できる方がいましたらおいでください。お待ちしております。
        いわき市ディスクゴルフ協会 事務局 yunmama


第22回いわきマンスリー大会結果.xls
posted by iwaki-dg at 13:46| Comment(0) | いわきマンスリーの詳細 | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

緊急連絡!

いわきマンスリーに参加予定の皆様、急な予定変更で申し訳ありませんが、開催予定場所が変わりました。大剣公園が、使えなくなりましたので、好間工業団地の多目的広場で開催する事になりました。場所は、中央インターを下りて、真直ぐ工業団地に入って一つ目の信号の角が駐車場に成ってます。急な変更で申し訳ありません。宜しくお願いします。
いわきディスクゴルフ協会 事務局 yunmama(西村)
posted by iwaki-dg at 18:58| Comment(0) | いわきマンスリー | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

第21回いわきマンスリー結果

6月のいわきマンスリーは22日に大剣公園で開催しました。
雨にも拘らず、総勢10名の参加でした。山形県から柿本さん、南相馬市から白井さん、茨城県から宮本さん、塩原さんご参加ありがとうございました。次回は7月27日に大剣公園で開催予定です。
ぜひ又ご参加下さい。待ってま〜す。   いわきスタッフ一同

第21回いわきマンスリー大会結果


posted by iwaki-dg at 03:43| Comment(0) | いわきマンスリー結果 | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

第20回いわきマンスリー結果

遅く成りましたが、5月25日に行われた第20回いわきマンスリーの結果を報告します。参加された皆様有り難うございました。
次回は6月22日に開催します。奮ってご参加下さい。
参加予定の方は事前にこちらまでご一報頂けると、助かります。
よろしくお願いします。

いわきスタッフ一同


第20回いわきマンスリー結果詳細
posted by iwaki-dg at 12:15| Comment(2) | いわきマンスリー結果 | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

第20回いわきマンスリー

5月25日にいわきマンスリーを予定通り水石山公園で開催しました。
今回、悪天候にもかかわらず16人もの参加者が集まり、無事にマンスリーを終えられました。参加者の皆さんありがとうございました。

今回、濃い霧でディスクがまったく見えないの中、吾妻さんが見事エースをとりました!

優勝は、はるばる神奈川から来た迎田さん。おめでとうございました〜!
結果&写真は後日アップします。
いわきスタッフ一同

水石山公園の地図はこちら


posted by iwaki-dg at 11:23| Comment(2) | いわきマンスリーの詳細 | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

第19回いわきマンスリー結果

4月27日第19回いわきマンスリーが開催されましたわーい(嬉しい顔)



詳細はこちら
posted by iwaki-dg at 20:06| Comment(0) | いわきマンスリー結果 | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

第5回いわきオープン結果報告!

去る3月23日に行われたいわきオープンの結果が出来ましたので報告しま〜す。

天気も良かったせいか?エースが3人も出て;(^_^);皆さんに愉しんで頂けたでしょうか。また来年皆さんに楽しみに参加して頂ける様、スタッフ一同頑張って行きたいと思います。ご参加頂いた皆様ありがとうございました。 
いわき市ディスクゴルフ協会 スタッフ一同

詳細はこちら

005iwaki_op_photo01


005iwaki_op_photo02
posted by iwaki-dg at 22:13| いわきオープン | 更新情報をチェックする
×

